TOP>ご購入方法:ご購入方法・お支払い方法

ご購入方法・お支払い方法 | 配送・返品について | 特定商取引に基づく表記

ご購入方法

お電話でのご注文

お電話でのご質問・ご質問を受け付けております。
お気軽にお電話下さい。

メールフォームからのご注文

各商品ページに「この商品について問合せる」ボタンがあります。そちらをクリックするとお問合せフォームへ進みますので、そちらに必要事項をご入力ください。
高価な商品となりますので、かならずこちらより確認のお電話またはメールをさせていただきます。お問合せフォームに記入されるご連絡電話番号は、すぐ連絡のとれる番号をご記入ください。もし、すぐに連絡がつかないお客さまは、「備考欄」にご都合の良いお時間をご記入ください。

お支払い方法

ヤマトコレクト(代金引換)

お客さまにご指定頂いた日にクロネコヤマト便が商品をお届けにあがります。商品をお届けにあがったヤマト運輸(クロネコヤマト便)の配送員に商品の代金をお支払いください。

※代金引換手数料は当社が負担いたします。

佐川eコレクト(代金引換・クレジットカード使用可)

ご注文商品を“佐川急便”でお届けいたします。商品受け取り時にセールスドライバーの携帯端末にクレジットカードを通し、決済をしてください。セールスドライバーが利用明細をプリントアウトしますので、そこに自筆でサインし、決済完了です。一括払いのほか、分割も可能です。 詳しくは佐川e-コレクト説明ページをお読みください。


佐川e-コレクト

店頭カード払い(梅田店・銀座店のみ)

店頭にてカード払いをご利用いただけます。VISA・MASTER・AMEX・JCBなどの各種カードの対応状況に関しましては、各店にお問い合わせください。現金での支払も可能です。


クレジット決済

ショッピングクレジット

分割お支払いをご希望の方は、セディナのショッピングクレジットがご利用いただけます。 ショッピングクレジットとは1回のお買い物に対してのみ特別にクレジット契約を結んでいただく方法です。

※只今キャンペーン中に付き、30回分割までの金利・手数料は当社が負担いたします。
セディナ

コンビニ決済(梅田店・銀座店のみ)

銀行が近くにないお客さまや、多忙なお客さま。時間を気にせずにお近くの、または出先のコンビニでカンタン決済。全国39,000店以上のコンビニでご利用可能です。


コンビニ決済

セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/サークルKサンクス/エーエムピーエム/ミニストップ/コミュニティーストア/スリーエフ/セーブオン /ポプラ/セイコーマート(北海道、関東地区のみ)/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア/サンエブリー


※新品商品ご購入の際は、入金確認後の発送になります。
なお中古商品ご購入の際でも、連絡先が携帯電話のみの場合は代引きでの発送とさせて頂きます。

銀行振込

ご注文後、商品と一緒にお振込み用紙をお送りいたしますので商品を確認後、指定の銀行口座宛にて 代金をお支払いください。振り込み手数料はお客さま負担でお願いいたします。

【振込先】
三井住友銀行御堂筋(みどうすじ)支店
普通 7521998  株式会社ドリームファクトリー


※新品商品ご購入の際は、入金確認後の発送になります。
なお中古商品ご購入の際でも、連絡先が携帯電話のみの場合は代引きでの発送とさせて頂きます。

配送について

日本全国配送無料

当社では日本全国(離島含む)どこでも送料無料。ヤマト運輸、佐川急便を利用しております。
※海外への配送はいたしておりません。ご了承ください。
※消耗品のみのご注文の場合は、送料をいただきます。ご了承ください。(全国一律1,000円)

ご注文後、最短翌日に商品お届けいたします。

お支払い方法や配送エリアによってお届け日が異なります。詳しくはお尋ねください。


午前中までのご注文なら当日発送!
午前中 12時〜19 時まで
当日発送 翌日発送

お届けに関する注意事項

  • 所定のお届け日にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
    (注文内容の不備・大口の注文が発生した場合、悪天候や災害・事故による運送事情の不良の場合など)

配送業者について

当社ではヤマト宅急便を利用しております。佐川e-コレクトの場合のみ佐川急便にてお送りいたしております。


ヤマト運輸 通常はヤマト運輸でのお届けになります。
佐川 e-コレクト(商品お届け時のクレジットカード決済)
ご希望のお客さまは、佐川急便でのお届けになります。

返品・交換について

商品の返品・交換について

配送途中の事故による破損・汚損の商品は、商品到着後5日以内にご連絡ください。
返品につきましては、到着後7日以内であればお受けいたします。送料は着払いでけっこうです。 ただし、お客さまご都合の返品等の場合、その限りではありません。


[返品・交換になるもの]
破損・汚損などの不良品、ご注文と違う商品をお届けしたなど当社のミスの場合。


[返品・交換にならないもの]
お客さまによるご注文ミスや破損、お客さまのご都合による返品・交換については、まずはご連絡ください。場合によってはお受けできません。ご了承ください。

返品・交換が必要な際は必ずご連絡ください

返品・交換については、商品到 質問等ございましたら、お気軽に0120-51-2525までお電話いただくか、お問合せフォームをご利用ください。





ページ先頭へ